ひどいニキビが治った方法を公開中

ひどいニキビを治す方法

ひどいニキビ「ニキビなんて思春期過ぎれば治るよ」
という言葉を信じてきたのに、いつまでも治らない・・・

「簡単にニキビなんて治るとか言わないでほしい」


わたしは高校生のときから、ニキビがひどい状態です。

高校生のときは、おでこにひどいニキビがあり、大人になってからはUゾーンのニキビがひどい状態。。

化粧水やスキンケア用品も色々と試しましたが、効果は出ませんでした。

生活習慣を変えたり、食べ物で油が多く含まれるものを控えても、ひどいニキビはなくなりません。

ニキビは殺菌ではなく保湿でケアする

ニキビを保湿する私はニキビケアを間違えていました。

わたしのようなひどいニキビは、皮脂を落としたくなりがちです。
皮脂を落とせば、ひどいニキビはなくなると考えていました。

でもネットである情報を見つけ、富士フィルムのルナメアACが良いらしいということ知って、「どうせ私のニキビは治らないだろうな」と諦めながらも使ってみました。

すると繰り返しできていたひどいニキビが減ってきたのです。

大人ニキビにも効果があるルナメアAC

ルナメアAC
ルナメアACが良いって聞いても本当に私でも治るの?と疑問が湧きますよね。

でもルナメアACは今まで使った中で1番良かったニキビケアです。

私はルナメアACを使って、ひどいにきびが治りました。

初日に使って思ったことは「保湿がすごく気持ちいい!」と思いました。
でもルナメアACが本当にニキビに効くのか不安でしたが、朝起きて肌が凄く潤っていることにはびっくり!

今までに体験したことないプルプル肌です。
まるでコラーゲンをたっぷり食べた翌日みたいな肌の潤いでした。

そしてニキビが少し小さくなってました。

でもまた新しいニキビができるから、ニキビって治らないんですよね・・・。

「今回も治らないのかなぁ」と思いつつ、朝と晩、2回ずつルナメアACを使い続けると1週間たっても新しいニキビができない。

「これは効果あるかも」と思って2週間、そして3週間たっても新しいニキビができませんでした。
そして潤いがある肌でいられるので、化粧のノリも良くなってきました。

今までファンデーションがニキビの部分でパサついていたはずなのに。

会う人に「肌の調子いいね!どうしたの?」と聞かれるようになりました。

とくにこれから乾燥する季節ですが、ルナメアACでニキビ肌をケアすれば、ニキビは治っていきます。

ルナメアACでひどいニキビが治った

ひどいニキビも3週間でなくなってくる!
本気でニキビを治したい人には使ってみてほしいと思います。

たった1,000円ですべてのセットがお試しできるので、試しに使ってみるには丁度いいと思います。

ルナメアACのトライアルを今すぐチェックする

ニキビを保湿すると治る理由

なぜ保湿をするとニキビが治るのか、今ならわかります。

ひどいニキビというのは、角栓が詰まっています。
角栓が詰まってせいで、皮脂が皮膚の中に溜まりニキビとなって膿んでしまいます。

角栓は洗顔で流すことができます。

だけど、そのあとまた顔に汚れがつくと、すぐに角栓が詰まってしまいます。

角栓が塞ぐのを防ぐために、保湿ケアをして「皮脂が足りてるよ」というサインを出してあげる必要がでてくるのです。

ひどいニキビは、間違いなく角栓が詰まっている状態が多いのです。
アクネ菌もひどいニキビの原因ですが、それも角栓が塞いでいるから中で繁殖します。

すべては保湿からニキビケアを考える必要があります。

ひどいニキビを克服した方法

ひどいニキビはなかなか治らないものです。
ニキビがひどいと、コンプレックスになり、人前に出られない人も・・・
私も元々ニキビがひどいタイプでしたが、今では人並みの肌になり、楽しく過ごしています。
赤ニキビなどがひどい状態のときは、赤みがあって膿が出るほどでした。
でもひどいニキビを克服することで、きっと楽しい人生が送ることができます。

ひどいニキビの克服方法はやはり、日頃のニキビケアです。
とくに、ニキビがひどいときは洗いすぎてしまいますが、厳禁。
ニキビの洗顔は1日1回〜2回に抑えて、ニキビがひどくならないように、しっかり保湿と化粧水でバリアを作りましょう。
ひどいニキビは外部からの刺激でさらに悪化してしまうこともあります。
決して触らず、潰さずでニキビをこれ以上悪くしないように注意することが大切です。

私がひどかったニキビを克服したのは、やはりルナメアACメインに切り替えたこと。
あとはストレスを溜めないように、しっかり睡眠を取りました。
睡眠をきちんと取るだけで、ストレス解消に繋がります。
このようにして私もひどいニキビを改善していったので、睡眠や食事、日頃のスキンケアに気をつけながらひどいニキビを改善してみてください。

私のひどいニキビを綺麗に治したルナメアAC
同じようなニキビの悩みがある人には是非使ってみて欲しいです。

ルナメアACのトライアルセットはこちら

オススメサイト
ニキビケア研究所

Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.